0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䜻 U+473B Unicode文字

Unicode

U+473B

数値文字参照

䜻 䜻

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9C%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-473B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jy7

「䜻」に似ている意味の文字

「䜻」に似ている形の文字

䜻の説明

Translingual
Han character
䜻 (Kangxi radical 151, 豆+9, 16 strokes, cangjie input 一廿日一人 (MTAMO), four-corner 16181, composition ⿰豆是)
References
K...[出典:Wiktionary]

䜻の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい文字であり、漢字としてもあまり一般的ではありません。しかしながら、この文字は中国の字体の中で「米」のような形状を持っており、非常に独特で美しい字体となっています。 また、この文字は辞書にも収録されておらず、非常にマニアックな文字のため、一般的に使用されることはありません。しかし、この文字を使用することで、非常に個性的でオリジナルな文章を作ることができます。 例えば、「」の美しい字体を活かしたキャッチーコピーを考えてみると、非常に魅力的なものとなるでしょう。「」は「美」という意味もあるため、「美しさ」や「美酒」「美食」など、美しさを表現するキーワードにも活用ができます。 あるいは、「」を利用した神秘的な言葉遊びも、非常に楽しめるでしょう。例えば、「志派人生」という言葉は、非常に奥深い意味を持っています。「志」という言葉は、「炭に厳しい」「艱難辛苦に強い」という意味を持ち、「派人生」という言葉は、「派手な人生」「個性的な人生」という意味を持っています。つまり、「志派人生」とは、「苦難にも負けず、独自の個性を追求する人生」という意味になります。 また、「」を含んだ慣用句を考えることもできます。例えば、「立亭」という言葉は、「孤立している状態」という意味を持っています。このように、珍しい漢字を使用することで、非常にユニークで表現力豊かな文章を作ることができます。 最後に、私たちは日常生活で、いろいろな文字を使いながら、コミュニケーションをとっています。そして、自分の好きな文字や独自の表現方法を見つけることで、より自分らしいコミュニケーションができるようになるでしょう。「」は、独特な形状を持つ珍しい漢字ですが、知っている人は知っている、素晴らしい魅力に溢れた文字であり、自分なりの使い方を見つけ、オリジナリティあふれる文章を書いてみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)