0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䜮 U+472E Unicode文字

Unicode

U+472E

数値文字参照

䜮 䜮

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9C%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-472E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jyu

「䜮」に似ている意味の文字

「䜮」に似ている形の文字

䜮の説明

Translingual
Han character
䜮 (Kangxi radical 150, 谷+7, 14 strokes, cangjie input 金口十竹手 (CRJHQ), composition ⿰谷牢)
deep valley
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

䜮の文字を使った例文

夏の夜、蛍が舞う静かな山の中腹に位置する古風な温泉旅館「薔薇荘(けいばさざん)」には、多くの人々が訪れる。その理由は、豊かな自然に囲まれ静かで落ち着いた空間によるリラックス効果にあった。 朝の6時に食べる和朝食は、旅館のこだわりでもある。食材は、山の畑で採れる野菜や、川でとれる鮎、鱒が中心。さらに、名物の彩り鮎寿司は絶品である。温泉とともに素朴ながらおいしい食事で、普段の喧騒を忘れられる。 完成された施設で、温泉旅館としての癒しとともに、観光地周辺のアクティビティやイベントを企画している。例えば、夏場には、周辺の小川でバーベキューや花火を楽しむことができる。また、参加者に限定した信玄餅作り体験も行われている。密やかに人気を呼んでいるこのイベントには、幅広い年齢層からも人気がある。 エッセンスや香りが同行する性格だった洋風なユニットバスから、天然温泉への移動時の、わずかな違和感と風呂に入る前にストレスが感じられるが、軽減するにつれ、身体に癒やしを与えてくれる。 季節の変化が感じられる温泉は、当地方最大級で適度に熱め。うまく混ぜながら浸ることで、疲れた体を癒してくれる。シーズナルとともに場所を変える露天風呂からは、金色に輝く稲穂を見ながら、雄大な自然を楽しむことができる。 この美しい自然とともに温泉を満喫するスキンシップは、残念ながら一部でしかありませんでしたが、全室完備の少数の檜風呂で個人的な温泉体験をすることができるでしょう。温泉を楽しめる貸切風呂は人気もあって早め早めに予約をしっかり確保したい。0157-92-6181にお電話または、リソートホテル並のセルフ予約が可能なパソコンなどからも申し込みが必要となります。 唯一無二の自然と温泉への癒しを求める人々が、この山の中で出会うのは、もはや必然と言えるのかもしれない。人々が旅館を去るときには、大自然に癒され、深い眠りを得たことに気付くに違いない。そして、その体験は、彼らが将来に起こる出来事に向けた精神的な支えとなるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)