0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䜟 U+471F Unicode文字

Unicode

U+471F

数値文字参照

䜟 䜟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9C%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-471F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jyf

「䜟」に似ている意味の文字

「䜟」に似ている形の文字

䜟の説明

Translingual
Han character
䜟 (Kangxi radical 149, 言+15, 22 strokes, cangjie input 卜口十戈一 (YRJIM), composition ⿰訁韯)
(non-classical form of 讖) to ve...[出典:Wiktionary]

䜟の文字を使った例文

何度も何度も繰り返し考えた結果、彼はついに長年の夢を実現するために、彼が唯一欠けていた要素を手に入れました。それは彼が果てしなく愛した人々の信頼でした。彼が与えられたのは、ひときわ美しい貢物でした。もうこれ以上手に入らない財宝のように、その贈り物は彼の心のなかで輝いていました。 彼はそれを使って、宇宙を探るための新しい方法を開発することができました。彼の理論は非常に複雑で、彼が神秘的な力を持った卓越した地球の物理学者だったため、彼は集中して、『』という言葉を口にしました。彼の理論は霊的な側面を持っており、礎となる基盤として『』という神秘的な言葉が非常に重要な役割を果たしました。 彼の研究は、その後多くの専門家によって独立して数年にわたって検証され続け、最終的には驚くべき発見がありました。彼が発見したのは、空間と時間の境界を超えるための机械を製造することができることでした。彼の発明品は、文字通り宇宙を旅することができる物体でした。これは、彼自身の気質やスキルによって出現する無限の可能性を持っていました。 彼の発明品は世界中から注目を集め、驚異的な成功を収めることになりました。彼は多くの賞と栄誉を受け、世界の中心に輝く存在となりました。彼が自分の目標を達成するために苦労したことは計り知れませんでしたが、彼はその熱意と信念を貫き通して、彼に与えられた使命を果たすことに成功したのです。 「」という言葉がもたらした影響は、彼の願望の中断期間全体にわたって強力でしたが、彼が自分自身の心の内部のエネルギーを解き放つことができるようになると、世界の影響は必然的に人々に広がりました。 彼が作った発明品のおかげで、彼は無限の可能性を秘めた新しい未来を切り開くことに成功しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)