0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛾 U+46FE Unicode文字

Unicode

U+46FE

数値文字参照

䛾 䛾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ju+

「䛾」に似ている意味の文字

「䛾」に似ている形の文字

䛾の説明

Translingual
Han character
䛾 (Kangxi radical 149, 言+10, 17 strokes, cangjie input 卜口手一火 (YRQMF), composition ⿰訁素)
familiar with, skilled, versed ...[出典:Wiktionary]

䛾の文字を使った例文

は、日本の国字の一つであり、人々に強い印象を与える不思議な文字です。この文字は、丸い形と縦線が交差する非常に独特な形状をしており、古代中国の文字から派生したとされています。 この文字は、単語や言葉の意味を持っているわけではなく、むしろその形状だけで何かを表しているように見えます。しかし、実際には、この文字は日本語では『けのかんむり』と呼ばれ、古代の神社や寺院などの建物の装飾によく使われています。 また、この文字は美しいとされ、美的な観点からも注目されています。そのため、古くから文人や雅士たちによって詩や歌にも用いられています。 さらに、近年では、この文字をモチーフにしたアイテムやグッズなども人気があります。例えば、金属加工技術を用いて製作した金属製ののペンダントや、絵画などのアート作品にも使われています。 一方、この文字はその独特な形状から、難解で書きにくいとも言われています。しかし、実際に書いてみると、その美しさには誰もが魅了されることでしょう。 結局のところ、は、日本の文化において非常に重要な位置を占めている文字です。その美しさや神秘性から、多くの人たちに愛されています。日本人であれば、誰でも一度はこの文字に触れたことがあるかもしれません。しかし、それだけではなく、海外でも彼らの視点から見たの魅力を発見することも可能です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)