0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛅 U+46C5 Unicode文字

Unicode

U+46C5

数値文字参照

䛅 䛅

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JuF

「䛅」に似ている意味の文字

「䛅」に似ている形の文字

䛅の説明

Translingual
Han character
䛅 (Kangxi radical 149, 言+5, 12 strokes, cangjie input 卜口田中 (YRWL), composition ⿰訁甲)
loquacious
References
KangXi: ...[出典:Wiktionary]

䛅の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、一般的には使われることはほとんどありません。しかし、この文字には実は深い意味が込められています。 の由来は、伝説的な生物である龍からきているといわれています。龍は中国の文化において、権威や力、そして幸運を象徴する存在として大変重要視されているため、という文字もまた、その神聖さを表現するものとして使われています。 また、この文字は「希望」や「望み」といった意味も持っているため、人々の心にも深く刻まれています。特に困難な状況に直面した際には、人々はのような希望を持つことが重要だとされています。 さらに、この文字には「仁愛」という意味もあるため、人々が互いに思いやりを持ち、共に助け合うことが大切であることを表しています。人々が仁愛の精神に基づいて生きることが、社会全体の発展につながるという考え方があるため、という文字は社会においても重要な役割を果たしています。 今日の社会では、人々が様々な問題に直面しています。それらの問題に対処するためには、人々が強い希望と思いやりを持ち、共に協力して取り組むことが必要です。という文字は、そうした価値観を表現するものとして、今後も重要な存在であり続けるでしょう。 総じて言えることは、という文字が持つ意味は、単なる文字以上に深く、人々の生活や文化に大きな影響を与えているということです。このような言葉やシンボルには、特別な価値があるため、今後も私たちはこの文字を大切に扱う必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)