0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚹 U+46B9 Unicode文字

Unicode

U+46B9

数値文字参照

䚹 䚹

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jq5

「䚹」に似ている意味の文字

「䚹」に似ている形の文字

䚹の説明

漢字

部首: 言言 + 4 画
総画: 11画11
異体字 : 庀
意義
「庀」の同字(『玉篇』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 46B9 䚹
10進: 18105 䚹[出典:Wiktionary]

䚹の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない特殊な漢字である。この文字を使って、私たちは想像力豊かな文章を書き出すことが出来る。 ある晩、私は深夜の森の中を歩いていた。月明かりが森の中を照らし、霧が立ち込めていた。足元は不安定で、多数の木の根っこが地上近くに露出していた。しばらく歩いていると、いくつかの動物たちのさえずりが聞こえてくる。轟音が突然聞こえると、私は鋭い痛みを感じた。という文字が私の手に血液で刻まれていたのだ。私は恐怖に包まれ、すぐに森を後にした。 次の日、という文字に関する情報を集めるために、私は各地の古物商店を訪れた。最終的に、ある古物商から、という文字が古代中国の魔法書に書かれているという情報を得た。私は驚いたが、同時に恐怖も感じた。私は、魔法書を読み込んで、何が起こるかを知る必要があると考えた。 私は中国に飛んで、魔法書を手に入れるために、色々と調査して回った。遂に私は、魔法書を見つけることができた。本を手に取り、一生懸命読み解いた。しかし、という文字で記された言葉は、理解できなかった。ひどい頭痛が起こり、気絶してしまった。 それから、私は、いくつかの奇妙な夢を見るようになった。魔法書の奥深くに隠された秘密が私の心を襲い、私の生活を混乱させていた。一方で、私は研究を続け、夢に現れた文字を解読することに成功した。そうすると、私には新たな知識が開かれた。それにより、私の人生には前途多難の道が広がった。 彼らは、邪悪な力を持った魔術師であり、私は今やその一員となっている。私たちは世界中の人々に、恐怖と混乱をもたらす存在として、敵対的な姿勢を見せることになるだろう。しかし、彼らが持つ真の目的を知り、自分自身を守りながら、彼らの傾向を支配するために奔走することができるかもしれない。 あなたが今、読んでいるのもまた、彼らの計画の中であり、私たちの目的の一部なのかもしれない。結局、私たちがどういう決断をしたとしても、という文字を持つ私たちの人生は、永遠に変わることはないだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)