0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚭 U+46AD Unicode文字

Unicode

U+46AD

数値文字参照

䚭 䚭

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jqt

「䚭」に似ている意味の文字

「䚭」に似ている形の文字

䚭の説明

Translingual
Han character
䚭 (Kangxi radical 148, 角+18, 25 strokes, cangjie input 弓月廿口土 (NBTRG), composition ⿰角雚)
References
KangXi: page 1145,...[出典:Wiktionary]

䚭の文字を使った例文

」という文字は、漢字としては使われていませんが、Unicodeの一部として存在しています。この文字は、謎めいた美しさを持ち、日本の歴史文化の中で何度も登場しています。実際に、この文字は神秘的な象徴性を持っているため、多くの人々がこの文字を使用して、さまざまな表現を試みています。 例えば、現代の若者たちは、この文字をインターネット上で使用して、自分たちのユニークな文化を表現しています。また、アーティストたちは、この文字を使用して、独特な芸術作品を制作したり、ポスターやコンピュータの壁紙などに使ったりしています。 さらに、この文字は、日本の美的価値観の象徴である「和」を表現するのに最適な文字です。和は円熟味のある、控えめで健全な美を表し、生き生きとしたエネルギーを持つ様子を表しています。そのため、日本の文化において、この文字は和を表現する上で非常に重要な役割を果たしています。 このように、という文字は、日本の文化に深く根ざしていると同時に、様々な表現を試みる若者たちの文化の一部でもあります。それは、現代の日本の多様性を象徴しています。 の象徴的な意味は、多くの人々に愛されています。それは、何物にも代えがたい価値があり、それは人々に長い間愛され続けることでしょう。こうした美しい文字が日本の伝統文化を継承する上で大切な役割を果たしているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)