0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚞 U+469E Unicode文字

Unicode

U+469E

数値文字参照

䚞 䚞

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-469E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jqe

「䚞」に似ている意味の文字

「䚞」に似ている形の文字

䚞の説明

Translingual
Han character
䚞 (Kangxi radical 148, 角+8, 15 strokes, cangjie input 弓月木人人 (NBDOO), composition ⿰角來)
the middle of the horn
Referen...[出典:Wiktionary]

䚞の文字を使った例文

近年、科学技術の発展に伴い生物が知られていなかった新しい種類が次々と発見されています。その中でも、最近注目を集めているのが「」です。は、日本で発見された珍しい昆虫であり、その色彩的な美しさや、生態系に与える影響が注目されています。 は、普段はマルバタマムシ科の仲間として生息していますが、羽化した時には驚くほど華やかな色合いを見せます。その外見は、見る者の目を楽しませるばかりでなく、生態系にとっても大きな意味を持っています。は、他の昆虫が逸れることのできない機能的な役割を果たし、生態系のバランスを保つ貴重な存在として注目されています。 また、は人間や動物にとっても有用な機能を持っていることが分かっています。から抽出される成分には、健康や美容に良い影響を与える成分が含まれているため、今後の医薬品や化粧品などにも利用される可能性もあります。 しかし、環境の変化によってが絶滅してしまう可能性もあります。私たちは、この貴重な生物を守り、その生態系に貢献することが必要です。を含め、多くの生物が今後も人々に貢献し、生態系を支えていくためにも、環境保護に取り組むことが欠かせません。 は、私たちに新しい発見を与え、いろいろな可能性を提示してくれる生物です。私たちの生活にも、から得られる知見が活かされていることがあります。私たちは、という生物の意義をより深く理解し、環境を守り、科学技術の発展を通じて、新たな発見や可能性を追求していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)