0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䚊 U+468A Unicode文字

Unicode

U+468A

数値文字参照

䚊 䚊

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9A%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-468A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JqK

「䚊」に似ている意味の文字

「䚊」に似ている形の文字

䚊の説明

Translingual
Han character
䚊 (Kangxi radical 147, 見+10, 17 strokes, cangjie input 廿廿月山山 (TTBUU), composition ⿰益見)
to look from a distance
Refer...[出典:Wiktionary]

䚊の文字を使った例文

(しゅん)」という文字は、漢字に存在する珍しい文字の一つです。 この文字は、「春」の意味を表し、穏やかな季節に花や草木が咲き誇り、新しい生命が生まれる季節を表しています。 この文字は、春の季節に実感する快適な空気や明るい陽射しがもたらす爽やかな気分を表す言葉でもあります。 春の訪れは、寒さや暗闇を克服し、新しい景色を楽しむための新しいエネルギーを与えてくれます。 この文字の存在は、春の訪れを待ち望む人々にとって、新しい希望と興奮を表しています。 また、この文字は、季節的な変化を表すだけでなく、人生や社会でも重要な意味を持っています。 この文字は、新しい始まりや新しいチャンスを迎えるという意味合いがあります。 新しいプロジェクトや新しい仕事の開始時など、新しい試みに挑戦するときには、この文字を思い出してよいきっかけにすることができます。 さらに、この文字は、人々が自分自身を再発見し、自分自身を改善するためのきっかけとしても役立ちます。 自分自身を改善するには、自分自身の強みや弱みを理解する必要があります。この文字は、自分自身の強みや弱みを理解し、新しいチャンスを得るために自分を改善することを表現しています。 このように、「(しゅん)」は、季節的な変化や人生における自己啓発のキーになることができます。 この文字を見ると、新しい始まりや希望のある未来に向けて前進するためのエネルギーが湧いてきます。 あなた自身の人生で新しい挑戦を受けるときに、この文字を思い出してみてください。 新しいエネルギーと希望を与えてくれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)