0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙝 U+465D Unicode文字

Unicode

U+465D

数値文字参照

䙝 䙝

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-465D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jmd

「䙝」に似ている意味の文字

「䙝」に似ている形の文字

䙝の説明

Translingual
Han character
䙝 (Kangxi radical 145, 衣+11, 17 strokes, cangjie input 卜土戈女 (YGIV), composition ⿳亠執𧘇)
under garments
intimate with
dir...[出典:Wiktionary]

䙝の文字を使った例文

」という文字は、常用漢字には含まれていない非常に珍しい文字です。この文字は、中国語の「jiǎ」や「jiē」という音を表しており、日本でも読み方は同じく「かた」とされています。 この文字が使われた文章の面白い点は、まず言語感覚の面でしょう。普段使われる漢字に比べて非常に極端な形状をしており、見た目が非常にインパクトがあります。また、強い独創性と新奇性を備えているため、それ自体が読者の興味を引くことができます。 例えば、「」という文字を使ったこの文章を読む人々は、その見た目から「何だろう、何か特別な意味があるのかな?」と思わせることが可能です。そのため、この文字を使用した文章は、人々の好奇心を高め、議論の的になることが期待できます。 さらに、『』を使った文章のもう一つの面白い点は、その印象による効果や効能を考慮することができるということです。例えば、文章内で『』を強調的に使い、その文字が持つインパクトを活かせば、読者にとって非常に鮮烈な印象を与えることができます。また、『』を使った新しい“キャッチコピー”を考案して商品やサービスの広告に使うことで、広がりが出るかもしれません。 ただし、非常に珍しい文字である『』を使った文章を書くためには、その文字が持つ意味や音の意味を理解することも必要です。また、文章中で一度だけ使われても、読者が理解するためには、その文字について説明する必要があります。 以上のように、『』という文字は非常にインパクトがあり、興味深い文章を書くために活用することが可能です。ただし、その文字を使ったらすぐに面白い文章が書けるわけではなく、しっかりとテーマを構成し、その上で使いこなすことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)