0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙜 U+465C Unicode文字

Unicode

U+465C

数値文字参照

䙜 䙜

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-465C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jmc

「䙜」に似ている意味の文字

「䙜」に似ている形の文字

䙜の説明

Translingual
Han character
䙜 (Kangxi radical 145, 衣+11, 17 strokes, cangjie input 中卜竹十 (LYHJ), composition ⿰衤逢)
(corrupted form) legendary mounta...[出典:Wiktionary]

䙜の文字を使った例文

昔々あるところに、森の中に住む動物たちがいました。ある日、ある動物のグループが森の向こう側にいるということで、そのグループのトップのシカが森の案内をすることになりました。 初めは、シカ自身が道を知っているわけではありませんでしたが、彼は森の中で毎日歩き回って自然を学んでいたため、方向を感じることができました。しかし、彼らはぬかるんだ湿った場所を越えなければなりませんでした。そこで、シカはその場所を通るには、身に着けるものを変える必要があると思い、みんなに協力を呼びかけました。 彼らは一緒に考え、木の皮と草でおおい隠れ家を作り、長靴を作って水たまりを越えることができるようにしました。そして、枕木を敷いて泥の坂道を上ることができるようにしました。こうして、仲間たちと協力して、グループは目的地にたどり着くことができました。 この物語は、単なる動物の話ではありません。人間界にも通じる教訓が多く含まれています。シカは、自分の知識と経験を共有して、仲間たちを引率するというリーダーシップの一例です。彼は、単に指示を出すだけではなく、みんなが協力して目標を達成することができるよう、彼らを鼓舞しました。 人生は時に困難な道のりです。しかし、仲間たちと支え合って協力し、問題を解決することができるというのは、とても重要なことです。また、自分の知識や経験を共有することで、他の人たちを支援することができます。それは、すべての人にとって役立つことです。 最後に、この物語で登場した『』という文字は、ほとんど見かけない珍しい文字です。しかし、何事にも挑戦する心構えがあれば、よりよい未来を切り開くために、新しい未知の領域に飛び込むことにチャレンジすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)