0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙊 U+464A Unicode文字

Unicode

U+464A

数値文字参照

䙊 䙊

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-464A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JmK

「䙊」に似ている意味の文字

「䙊」に似ている形の文字

䙊の説明

Translingual
Han character
䙊 (Kangxi radical 145, 衣+9, 15 strokes, cangjie input 中廿十月 (LTJB), composition ⿰衤带)
arid, dry, parched
References
K...[出典:Wiktionary]

䙊の文字を使った例文

ある夜、私は突然意識を失ってしまった。目が覚めると、そこは私がおなじみの世界とは全く異なる場所だった。周りには見慣れぬ景色が広がっており、地面にはびっしりと種類豊富な草花が咲いていた。 どこか違和感を覚えながらも、私はその場所の探索を始めた。途中、目の前に現れた大きな岩に私は心惹かれ、その岩をよく観察してみると、岩に刻まれた『』という文字が目に入った。 不思議な感覚に包まれながらも、私はその文字に自分が持っている記憶を思い出している自分を見つけ出した。『』という文字は私が持っている力を意味していた。そう、私には特殊な能力があるのだ。 続いて、私はその能力を使って、この世界の謎に迫っていくことにした。私には能力を使うことで、世界のあらゆるものを見ることができた。それは、花の中に詰まった蜜のように、世界の中に隠された秘密を見つけることができるというものだった。 私は能力を使って、この世界の不思議な生態系を観察することができた。独特の色がある植物や、繁殖力が強い小鳥たちが行き交い、私はそれを興味深く眺めていた。 しかし、私にはこの世界に来る前に、大切な人たちがいた。彼らをどこかで失ってしまった私には、再びその選択をすることができる機会が与えられていた。私は世界を見つけるために旅をするのではなく、大切な人たちと共に旅をすることを選んだ。 そして、私はその力を使ってこの世界を脱出することができた。目を覚ますと、私は自分の部屋のベッドの上にいた。今までの経験が夢だったのか、それとも本当に別の世界に行ったのか、私には分からなかった。 しかし、その能力が私に与えてくれたものは、この世界にあるかもしれない何かと向き合う勇気と、大切な人たちと共に歩むための決心だった。私は今後も、世界に隠された何かを見つけるために、この力を使って旅をしていくことにした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)