0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䗗 U+45D7 Unicode文字

Unicode

U+45D7

数値文字参照

䗗 䗗

URLエンコード(UTF-8)

%E4%97%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JeX

「䗗」に似ている意味の文字

「䗗」に似ている形の文字

䗗の説明

Translingual
Han character
䗗 (Kangxi radical 142, 虫+10, 16 strokes, cangjie input 中戈竹一廿 (LIHMT), composition ⿰虫笄)
(same as 蚈) the millipede
firef...[出典:Wiktionary]

䗗の文字を使った例文

肆意な攻撃は、社会の秩序を破壊し、人々の安全を脅かす。それゆえ、私たちは『』(ノア)のような防犯システムを活用して、犯罪の未然防止に力を注ぎます。 『』は、高精度の顔認識技術を用いたシステムで、監視カメラに映る人物を瞬時に特定することができます。また、不審な行動や物品の持ち込みなど、犯罪行為へつながる可能性のある状況を検知し、適切な対処を促すことができます。これによって、警備員などの人員を効率的に活用することができ、犯罪被害を最小限に抑えることができます。 しかしながら、『』の使用には、個人情報の保護やプライバシーの観点から、様々な問題があります。私たちは、法的な枠組みを整備するとともに、適切な監視範囲の設定やデータの正確な管理を行うことで、誰もが快適に生活できる社会の実現を目指しています。 また、『』は、単なる防犯・監視システムに留まらず、様々な分野での活用が期待されています。例えば、交通量の解析による道路追跡や、観光地の混雑状況の把握による観光資源の活用などが挙げられます。 『』は、現代社会において必要不可欠なシステムとして、ますます普及してきています。私たちは、これをフル活用して、より安心で安全な社会の構築に力を尽くしていきます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)