0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䗎 U+45CE Unicode文字

Unicode

U+45CE

数値文字参照

䗎 䗎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%97%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45CE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JeO

「䗎」に似ている意味の文字

「䗎」に似ている形の文字

䗎の説明

Translingual
Han character
䗎 (Kangxi radical 142, 虫+9, 15 strokes, cangjie input 中戈一田土 (LIMWG), composition ⿰虫垔)
a kind of insect
References
K...[出典:Wiktionary]

䗎の文字を使った例文

という文字は、異なる文字の組み合わせによって構成されるという特徴を持っています。そのため、この文字は複雑な事象や現象を表現するのに適しています。 例えば、社会問題として取り沙汰される「孤独死」という現象を考えてみましょう。一人暮らしの高齢者が、長期間誰ともコミュニケーションを取らず孤独に亡くなってしまうというケースです。この問題は、現代の都市化や少子高齢化といった広い社会的な背景から発生しています。しかし、原因と背景が複雑なために解決策も容易ではありません。 また、近年では人工知能(AI)の発展に伴って、深層学習という技術が急速に進歩しています。深層学習は、多くの層からなるニューラルネットワークを用いて、膨大なデータから自動的に特徴を抽出し、認識や予測を行います。この技術は、画像認識や音声認識、自然言語処理などの分野で大きな進歩をもたらしています。 しかし、深層学習には解釈性の問題があります。どうしてその特徴を抽出し、どのような理由でその予測を行ったのか、人間が理解することができない場合があります。このため、AIの判断を人間が判断することが求められるケースもあります。 このように、という文字は複雑な問題に対して適しているだけでなく、テクノロジーの進歩に伴う倫理的な問題に対しても提示することができます。我々は、これらの問題に対して多面的な視野を持ち、対話を深めていくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)