0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䗅 U+45C5 Unicode文字

Unicode

U+45C5

数値文字参照

䗅 䗅

URLエンコード(UTF-8)

%E4%97%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JeF

「䗅」に似ている意味の文字

「䗅」に似ている形の文字

䗅の説明

Translingual
Han character
䗅 (Kangxi radical 142, 虫+8, 14 strokes, cangjie input 中戈尸一女 (LISMV), composition ⿰虫長)
References
KangXi: page 1087,...[出典:Wiktionary]

䗅の文字を使った例文

ある晩、アパートに住む私は怪しい音に驚きました。何かが落ちた音でした。心臓がドキドキして、足音が怖くて部屋に閉じこもりました。翌日、鍵を開け、リビングルームに入りました。そこには、床に散らばっていた文字があります。「」の文字が何度も繰り返し書かれています。私はこの文字が何を意味するのか、これがなぜ私のアパートに書かれたのかを理解できませんでした。 何週間か後、私は夢を見ました。夢の中で、「」の文字が自分の前で浮かんでいて、私はそれを追いかけるように歩いていました。やがて、何かにぶつかったように夢から飛び起きました。この夢について考えると、この文字は何かに関係があるのではないかと思いました。夢から覚めた後、私はその文字を調べてみました。すると、それは「甫」という中国語の文字であり、意味は「まさに今」であることがわかりました。私が気づいた状況にちょうど当てはまるんです。 その後、私は「甫」という言葉についてもっと学び、これが私に何を示しているのかを理解できるようになりました。それは前方に進んで、今を生きることが重要であるということです。私は自分自身を見直して、今を大切にし、将来に向けて前進することが必要であるという訓示を受けたように感じました。そして、この体験から私は瞑想を始め、自分自身と向き合い始めました。私は自己革命の旅に出ました。 今でも、「」という文字を見るたびに、私はその重要性を感じます。私の部屋の壁には、「甫」と書かれたポスターがあります。私はこの言葉を常に心に留めて、今を生きることを続けています。直面するすべての困難と障害にもかかわらず、私は前進し続けます。私の道のりはまだ終わりませんが、私は自分自身を終わらせるつもりはありません。私は人生を愛しています。そして、私の人生は今から始まるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)