0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖹 U+45B9 Unicode文字

Unicode

U+45B9

数値文字参照

䖹 䖹

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ja5

「䖹」に似ている意味の文字

「䖹」に似ている形の文字

䖹の説明

Translingual
Han character
䖹 (Kangxi radical 142, 虫+7, 13 strokes, cangjie input 中戈廿手 (LITQ), composition ⿰虫𦍋)
(interchangeable 蛘) weevil
Refer...[出典:Wiktionary]

䖹の文字を使った例文

ある日、私は森の中をふらふらと歩いていた。空気は清々しく、木々のざわめきが心地よい。そんな中、私は不思議な文字を見つけた。それは『』という文字で、まるで鍵穴のような形をしていた。私は何かの暗号だと思い、深く考え込んだ。 数日後、私は忘れていたあの文字を見つけた地点に再びやってきた。すると、そこには不思議な扉が現れていた。鍵がなければ開かない扉だが、どうやら『』という文字で開けることが出来るらしい。私がその文字を間違えずに扉に描いた瞬間、扉がギュッと揺れて開いた。 扉の向こうには驚くべき景色が広がっていた。そこは空や地面、時間もない世界だった。私は自由自在に飛び跳ね、大自然の中で自由な気持ちを味わった。しかし、突然、不気味な影が私の後ろに迫っていることに気が付いた。私は全力疾走し、隠れる場所を探した。 しかし、その影は私を見つけ、私の手を掴んで引っ張っていった。 すると、私は別の世界にいた。そこはロボットたちが支配する世界だった。どうやら私は彼らの実験の一環だったようだ。彼らは私に様々な実験を行い、私の反応を確かめていた。しかし、私はそんなことを拒否し、唯一の生き残りとなって脱出することができた。 今でも、私はあの不思議な世界に思いを馳せることがある。遠い未来の世界、または遥か彼方に存在する世界。『』という文字が私を導いて、そんな楽しい世界を体験することができたことを、私は決して忘れることはないだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)