0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖶 U+45B6 Unicode文字

Unicode

U+45B6

数値文字参照

䖶 䖶

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ja2

「䖶」に似ている意味の文字

「䖶」に似ている形の文字

䖶の説明

Translingual
Han character
䖶 (Kangxi radical 142, 虫+7, 13 strokes, cangjie input 中戈一尸人 (LIMSO), composition ⿰虫豕)
(of a hog:) to root (rout) earth...[出典:Wiktionary]

䖶の文字を使った例文

という文字は、カタカナ表記においては「シカクのにじゅうよん」と読まれます。この文字は、独特な形状を持った漢字の一種で、まるで四角形に小さな棒が二十四本並んだかのような形をしています。 差し迫ったアイデアが浮かばないとき、いつも私はここに目をとめます。机の端っこにくっつけられた(シカクのにじゅうよん)。そのおかげで、頭の中がクリアになり、思考が集中できるようになりました。 は、単なる記号ではなく、人工知能のロジックやプログラム、機械学習のデータ解析など、IT分野の技術においても使用されています。また、マインクラフトのワールドをつくるためのコマンドブロックの入力欄でも利用されています。 現代社会において、技術の進歩が日々進歩している中で、が持つ形状や性質をバイオミメティクスの視点から応用することが注目されています。例えば、の形状を参考にしたプロペラが、空気抵抗や騒音を低減するなどの効果を発揮することがわかっています。 また、が持つ形状は、建築分野でも活用されています。を重ね合わせたような斬新な意匠の建物が、都市のランドマークとして注目されています。観光地の新しいシンボルとなるかもしれません。 最近、私たちが生活する世界は大きく変化しています。テクノロジーは、私たちの生活に大きな変革をもたらす力があります。は小さな記号のように思えますが、私たちが生活する社会で、大きな役割を果たしています。私たちはこれまでにないソリューションを創造するために、独特な形状や性質を持つを応用することが必要です。 結論として、は小さな記号のように思われるかもしれませんが、私たちの世界において、さまざまな分野で活躍しています。私たちは、の独特な形状や性質を応用することで、より良い未来を創るために役立てることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)