0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖱 U+45B1 Unicode文字

Unicode

U+45B1

数値文字参照

䖱 䖱

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jax

「䖱」に似ている意味の文字

「䖱」に似ている形の文字

䖱の説明

Translingual
Han character
䖱 (Kangxi radical 142, 虫+6, 12 strokes, cangjie input 中戈尸一土 (LISMG), composition ⿰虫匡)
large shrimp in the sea
Refere...[出典:Wiktionary]

䖱の文字を使った例文

深い森の奥には、想像を絶するような生き物たちが棲んでいるとされている。彼らは、独特のシンボルである「」の文字を身に着けているという。この文字は、彼らの言語の一部であり、それらの生物たちと意思疎通するために、その言葉を理解しなければならない。 彼らは、神話上の存在であると言われることもあるが、実際には彼らと遭遇した人の証言があるため、その存在は認められている。 彼らの目的はわかっていないが、彼らが持つ魔法の力は、現代の科学では解明できないくらいの力を持っているとされている。特に、「」の文字を使い、その生物たちと交流できる人々は、世界中で稀少な存在だ。 しかし、彼らとの交流は危険を伴うこともある。彼らが持つ力は、優れたものであるが、その力をコントロールできないと、取り返しのつかないことになる可能性もある。彼らは、人間とは異なる情報を持っており、その情報が現代の人々にとっては、受け入れがたいものであることもある。 一方で、「」の文字は、不思議な力を持っているとも言われている。その力を引き出す方法はまだ見つかっていないが、人々は何百年にもわたり、彼らが持つ魔法に注目してきた。 この「」という文字を身に付けた人々は、危険なこともあるが、彼らの能力を最大限に引き出すことができる。彼らは、現代の科学では理解しきれない、目に見えない世界と交流することができる。 「」の文字を知り、その生き物たちと交流することは、現代の人々にとっては、これまでの常識を覆すものである。しかし、彼らが持つ力は、明確な目的を持ち、その力をコントロールできる人々は、人類の歴史を変えることができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)