0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖪 U+45AA Unicode文字

Unicode

U+45AA

数値文字参照

䖪 䖪

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jaq

「䖪」に似ている意味の文字

「䖪」に似ている形の文字

䖪の説明

Translingual
Han character
䖪 (Kangxi radical 142, 虫+5, 11 strokes, cangjie input 卜心中一戈 (YPLMI), composition ⿱此虫)
(same as 蠀) grub ( a kind of lar...[出典:Wiktionary]

䖪の文字を使った例文

突然現れた謎の文字、''。 何の意味があるのか、何と発音するのか、全く分からない。 しかし、その不思議な形状が私の心を捉えて離さない。 ''という文字は優雅で複雑な印象を与え、何かを表しているように感じる。 きっと、この文字は言葉だけでなく、何か深い意味を持っているに違いない。 ''は私の心の中に芽生えた謎を追求する初めの手がかりだった。 仕事の合間にネット検索を始め、''という文字について調べ始めた。 世界中の言語や文字を比較していると、ある場所で''が発見される。 そこはアンドロメダ銀河にある、惑星'a'だった。 'a'は、自然力で発光する光の都市で、数千億年に渡って存在し続けている。 そこに暮らす人々は、''という文字を神聖視しており、人々が発光する源泉として崇拝されている。 ''の文字が持っている光の力が'a'の光を支えており、人々が中心の祭壇に''を捧げることで、光はより輝きを増し続けるという。 私は、この意味深い文字に惹かれ、'a'に向かいたいと思った。 しかし、'a'は地球から数千光年の彼方にあり、今の科学では未だに到達できない。 そこで私は、'a'に向かい、文字の光を追い求める新たな発見の旅に出ることにした。 ''は私に、果てしない探究心と冒険心を与えてくれた。 この文字をきっかけに、新しい世界を見つけ、自分自身をさらに成長させていきたいと思う。 今後、''についての研究や、'a'への道、光の神秘について想像を膨らませ、自分自身を飛躍させることにする。 ''という文字は、ただ形だけでなく、深遠なる意味を秘めており、私たちはその力を利用して真実をつかみ、世界を変えていくことができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)