0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䕪 U+456A Unicode文字

Unicode

U+456A

数値文字参照

䕪 䕪

URLエンコード(UTF-8)

%E4%95%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-456A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JWq

「䕪」に似ている意味の文字

「䕪」に似ている形の文字

䕪の説明

Translingual
Han character
䕪 (Kangxi radical 140, 艸+16, 22 strokes, cangjie input 廿水田十 (TEWJ), composition ⿱艹澤)
the water plantain
References
...[出典:Wiktionary]

䕪の文字を使った例文

近年、日本の文化が世界的に注目されています。中でも、和食はその代表的なものの一つです。和食は、野菜や魚介類などの旬の食材を取り入れ、バランスの良い食事として知られています。 しかし、現代の和食には、先人たちが大切に守ってきた伝統的な調理法や食材の選び方が守られているとは限りません。近年、食べ物の量を追求する文化が広がり、食品添加物や遺伝子組み換え食品などの影響も懸念されています。 そこで、私たちは「(ふし)」という文字を用いて、伝統的な和食の価値を再認識する必要があると考えます。は、豊かな自然の中で育ったサトイモを意味する文字です。和食においてサトイモは、根菜類の中でも特に優れた食材とされており、その栄養価の高さから「地下のダイヤモンド」とも呼ばれます。 伝統的な和食では、季節や地域に応じて、旬の野菜や鮮魚などを使用し、調理法も、蒸し物・煮物・焼き物など多種多様です。また、健康にも配慮し、塩味を中心とした調味料を使用することが一般的でした。 しかし、現代の和食では、このような伝統的な調理法や食材の選び方が守られていないケースも少なくありません。食物繊維が豊富で、栄養価が高い和食の素材を生かすことができていないということです。 しかしながら、最近では、和食の伝統的な味わいや調理法に対して再び注目が集まっています。食品の安全性に対する関心が高まり、国内外において、食材の品質や厳格な衛生管理に優れた和食レストランが存在します。 和食の良さを再認識することは、健康面や地域文化を守る重要な役割を果たすことにつながります。のような価値ある食材を生かすことで、伝統の和食文化を守り、未来に受け継ぐことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)