0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䕌 U+454C Unicode文字

Unicode

U+454C

数値文字参照

䕌 䕌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%95%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-454C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JWM

「䕌」に似ている意味の文字

「䕌」に似ている形の文字

䕌の説明

Translingual
Han character
䕌 (Kangxi radical 140, 艸+13, 19 strokes, cangjie input 廿竹木土 (THDG), composition ⿱艹稚)
(same as U+7A49 稚) young grain
te...[出典:Wiktionary]

䕌の文字を使った例文

という文字は、香港語入力法で入力される漢字の一つです。この漢字は、正方形が重なった形をしており、「あとつぎ」と読まれます。 この文字は、一見複雑で難解な印象を与えますが、これを利用してオリジナリティあふれるデザインやアート作品を制作するアーティストもいます。また、この文字を使ったインテリアやファッションアイテム、アクセサリーなども人気があり、大胆かつ斬新なデザインを生み出します。 また、言葉としての意味も興味深く、『功成名就の後に実りを得ること』という意味を持ちます。これは、成功の果実を得るには、苦労と努力を積み重ねた後にこそ得られるものであり、急いで結果を求めるのではなく、忍耐強く努力を続けることが大切だという教えが込められています。 私たちの日常においても、これは非常に重要な教えであり、目標に向かって努力することは決して簡単なことではありません。しかし、たとえ困難があっても、一つ一つ乗り越えながら進んでいくことで、必ず今後の自分自身に実りが生まれてくると信じられます。そうした思いをもって、私たちは「」という文字の教えに耳を傾け、自分自身を成長させることができるかもしれません。 最後に、私たちが「」という文字を見るたびに、自分自身と向き合い、自分なりの生き方を模索することが大切であるということを思い起こしてみましょう。皆がそれぞれに個性的で、自分らしく生きていくことができるように、毎日を大切に過ごしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)