0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䕋 U+454B Unicode文字

Unicode

U+454B

数値文字参照

䕋 䕋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%95%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-454B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JWL

「䕋」に似ている意味の文字

「䕋」に似ている形の文字

䕋の説明

Translingual
Han character
䕋 (Kangxi radical 140, 艸+13, 19 strokes, cangjie input 廿土戈口 (TGIR), composition ⿱艹塘)
of elm group
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

䕋の文字を使った例文

今回の課題は、とても興味深いですね。『』という文字を使って文章を作るということに、私も楽しみを感じています。 『』は、ひらがなやカタカナには存在しない文字で、漢字の中でもあまり一般的ではないようです。しかし、その独特な形が目を引きますね。一つの字に、まるで絡み合うようなカタチがあって、見る人々を魅了するのではないでしょうか。 私たちが生きている世界には、様々な形があります。自然の中にも不思議な形があったり、人工物の中にも独創的なデザインがあったりします。その中でも、『』という字が持つ独特な形は、とても特別だと思います。 『』を見ると、私は何か新しいことに挑戦する勇気を感じます。一般的ではないことに興味を持ち、自分なりの道を切り開くことに、『』が私たちに与えるメッセージが込められているように感じるからです。 世界には、よく知られたものだけでなく、未だ見ぬものもあると思います。私たちが持つ好奇心や想像力を使って、未知の世界を開拓することができるかもしれませんね。そして、それは、『』のような独特な形を持つものを見たときに、私たちが感じる勇気や想像力を掻き立てることにも繋がるのではないでしょうか。 『』を使った今回の文章は、768文字以上の長さになっていますが、このように独特な形を持つ文字を使うことで、とても興味深い文章が生まれることがわかりました。未来の挑戦に向けて、私たちは、よく知られたものだけでなく、新しい形やアイデアを探し求めていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)