0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䔟 U+451F Unicode文字

Unicode

U+451F

数値文字参照

䔟 䔟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%94%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-451F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JSf

「䔟」に似ている意味の文字

「䔟」に似ている形の文字

䔟の説明

Translingual
Han character
䔟 (Kangxi radical 140, 艸+11, 17 strokes, cangjie input 廿竹木弓 (THDN), composition ⿱艹移)
shake and wave of the grass
Ref...[出典:Wiktionary]

䔟の文字を使った例文

ある日、私は古い本屋で見つけた一冊の本に、『』という不思議な文字列を発見した。その文字列は、まるで何かの呪文のように見えた。 私は興味津々でその本を開き、その文字列が現れたページを探し始めた。その文字列がどんな意味を持つのか、そしてなぜこんなにも不気味な感じがするのかを知りたかったのだ。 そして、ついにそのページを発見した。そこに書かれていたのは、『』という文字列が、古代の秘密の宗教団体で使われていたことだった。 この団体は、世界中の魔法や呪文を使う者たちからなる集団であった。彼らは『』という文字列を唱えることで、その人間の精神力を高め、魔法や呪文の効果を強めることができたという。 だが、その団体は政府によって発覚し、追われる身となってしまった。最後に残ったメンバーたちは、行方不明となっていた。 私はその衝撃的な事実を知り、同時にその団体が使っていた言葉『』に魅了されてしまった。その言葉が何を表しているのか、今でも知りたいと思っている。 また、その言葉が古代の魔法団体で使用されたことが判明したことで、人間の持つ本質的な力について考えさせられた。私たちは本来、魔法や呪文など、想像もつかないほど多くの潜在能力を持っていると思われる。 今回私が発見した『』という文字列は、私たち人間が持つ潜在能力について考える良いきっかけとなった。私たちは普段何気なく使っている言葉や文字列に意味を持たせ、それを用いることで、人間の持つ潜在能力を引き出し、可能性を広げていくことができるのではないだろうか。 私たちは今、多くの可能性を秘めた『』のような言葉や文字列を使って、魔法や呪文を使わなくとも、持ちうる最高の自分になることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)