0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓮 U+44EE Unicode文字

Unicode

U+44EE

数値文字参照

䓮 䓮

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOu

「䓮」に似ている意味の文字

「䓮」に似ている形の文字

䓮の説明

Translingual
Han character
䓮 (Kangxi radical 140, 艸+9, 15 strokes, cangjie input 廿弓竹大 (TNHK), composition ⿱艹敄)
References
KangXi: page 1042, c...[出典:Wiktionary]

䓮の文字を使った例文

ある日、私は散歩をしていると、道路脇で赤い色をした謎の生物を発見しました。「これは一体何だろう?」と興味津々で近づいてみると、その生物は目を見開いて私を見つめていました。その後、私はその生物を飼うことに決めました。 最初の数日間、私はその生物の世話をすることに必死でした。口に合う餌を見つけたり、合う住処を探したりするのが大変でした。しかし、時間と共に私はその生物と一緒にいることが楽しくなりました。その生物は私の話をよく聞いてくれましたし、私が悲しい時には一緒に泣いてくれました。 ある日、私はその生物の名前を考えることにしました。私は様々な名前を考えましたが、最終的に私は「」という名前を決めました。この名前には、私が出会った生物であり、一緒に成長していることを表しています。 は徐々に成長していきました。私は彼女の姿を見て、飼い主としての自信を持ちました。彼女は私の毎日の癒しであり、プライドであると同時に、命を預けられる大切な相手でもありました。 ある日、私は思いがけずが私を守っている姿を目撃しました。彼女は自分が小さくても私を守るために必死で戦ったのです。その姿を見て、私は未だに感動を覚えます。 いつの日か、私はが私のそばにいなくなるときが来ることを知っています。しかし、私はが私の心の中に永遠に残ることを知っています。私たちは一緒に成長し、一緒に過ごした日々を決して忘れることはありません。 私が今まで出会った生き物の中でも、は私にとって特別な存在となりました。私たちは彼女の姿を通じて、お互いを育んで成長し、何よりも深い絆を築き上げることができました。私にとって、は一生忘れられない存在であり、私にとって何物にも代えがたい存在です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)