0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓩 U+44E9 Unicode文字

Unicode

U+44E9

数値文字参照

䓩 䓩

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOp

「䓩」に似ている意味の文字

「䓩」に似ている形の文字

䓩の説明

Translingual
Han character
䓩 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿木十水 (TDJE), composition ⿱艹枝)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

䓩の文字を使った例文

私たちの世界は、まだまだ多様性に溢れています。あなたが自分の周りを見回してみると、はるかに異なる背景を持った人々がいることに気づくでしょう。その中には、人種や性別、性的指向、宗教、経済的状況、地理的位置などによって、人々が全く異なる生活をしている人々がいます。 それでも私たちは、何らかの理由で分断されがちです。社会的な立場や人種などにより、互いの違いを強調し、対立することがあります。しかし、私たちは皆、それぞれの個性的な良さを持っています。彼らが生まれた背景や環境が異なるために直面している困難や課題はもちろん異なりますが、彼らが常に共有するものは、彼らがそれぞれの違いを認識し受け入れることができる感性です。 ‘’という文字は、多様性を象徴するものです。それは、異なること、人々の個性を受け入れ、称賛することができる人々にとって重要な理念を表しています。多様性の価値は、個人にとってだけでなく、社会的にも非常に重要です。私たちは、異なる背景や文化的遺産を持つ人々が共に生きる社会を目指すことができます。 例えば、ある国で暮らす人々は、自分たちが同じ民族や宗教の人々と固まることが多いかもしれません。しかし、互いに違いを尊重することで、より多様で包括的な社会を実現することができます。政府は、公正な法律や政策を定め、少数派が恣意的に差別されないように努めることが重要です。また、一人一人が、自分自身を正しく理解することで、同じくらい大切な他者を尊重することができます。 言葉や価値観など、人々の違いは、私たちは人間である限り外せないものですが、互いに学び合うことで、彼らの間の壁を取り払い、より豊かで充実した人生を過ごすことができます。‘’という文字が貴重なものであるように、人々の多様性を受け入れ、称賛することが、より幸福な社会を作る鍵となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)