0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓨 U+44E8 Unicode文字

Unicode

U+44E8

数値文字参照

䓨 䓨

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOo

「䓨」に似ている意味の文字

「䓨」に似ている形の文字

䓨の説明

Translingual
Han character
䓨 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿月人山 (TBOU), composition ⿱𫇦缶)
(simplified form of 罃) long-necked...[出典:Wiktionary]

䓨の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない珍しい漢字のひとつです。この文字は、漢字の中でも特に繁体字によく見られるもので、その形状は非常に美しく、見る者を魅了します。 この文字には、いくつかの意味があります。一つは、「明るく透明な水」を表すこと。この意味は、「清水」とも似たような意味合いを持ち、水の清らかさや透明度を表しています。 また、には、「気が済まない」という意味もあるとされています。この意味は、中国で古くから使われており、人々が物事に満足しないときに使われました。現代でも、この意味は一部の地域で使われているようです。 さらに、は、中国の伝統的な文化や芸術にも深く関連しています。例えば、古代中国の陶芸作品には、この文字を彫ったものが多く見られました。また、をモチーフにしたアクセサリーや雑貨も販売されており、その美しい形状は多くの人々を魅了しています。 最近では、という文字が、日本でも注目を集めています。インテリアやファッションの分野で、この文字をデザインに取り入れたり、名前に使ったりする人も増えてきています。 また、最近では、マインドフルネスや瞑想の分野でも、が使われることがあります。この文字が表す「明るく透明な水」のように、心をクリアにするために、瞑想やマインドフルネスを取り入れる人が増えているのです。 いずれにしても、という文字は、その美しさや深い意味合いから、世界中で注目を集める文字となっています。私たちは、この文字を通じて、世界の文化や芸術に触れ、新しい発見や学びを得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)