0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓚 U+44DA Unicode文字

Unicode

U+44DA

数値文字参照

䓚 䓚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44DA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOa

「䓚」に似ている意味の文字

「䓚」に似ている形の文字

䓚の説明

Translingual
Han character
䓚 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿竹人一 (THOM), composition ⿱艹徂)
a kind of vegetable
a water-plant,...[出典:Wiktionary]

䓚の文字を使った例文

ある日、宇宙船が未知の惑星に不時着しました。乗っていたのは、宇宙軍の団員たちです。彼らは周囲を探索し、食料や水を探すために惑星の地表を探検していました。 しかし、彼らが見つけたのは、未知の文字やそれらを使った意味不明な言葉ばかりでした。いくつかの言語学者が集められ、彼らが発見した文字を調べることになりました。そして、『』という文字が彼らにとって非常に興味深いものとなりました。 この文字は、何となく先住民たちが使っていた植物の名前に使われているようでした。しかし、その植物がどんな性質のものかは全くわかりませんでした。言語学者たちはさまざまな調査を行い、研究を進めていきましたが、まだその謎を解き明かすことはできていません。 彼らは、その文字が書かれた石版や土器を見つけ、その中にはさまざまな意味が込められた文があったことが分かりました。しかし、それらの文の正確な意味を理解するためには、まだ多くの解明が必要だと考えられています。 言語学者たちは、『』という文字に対してますます興味を抱き、この未知の文字に隠された謎を解き明かすために、研究を続けることになりました。彼らは、今後の探査でより多くの情報を得るために、惑星の地底に潜む先住民たちに会い、コミュニケーションを図ることを目指しています。 いまだに解明されていない謎と、未知の可能性に満ちた未知の文字『』。言語学者たちは、この未知なる世界での調査を通じて、新たな発見や洞察を得ることが期待されています。そして、その成果を通じて、私たちは今後も人類の進化や発展に貢献していくことを目指していくでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)