0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓘 U+44D8 Unicode文字

Unicode

U+44D8

数値文字参照

䓘 䓘

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44D8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOY

「䓘」に似ている意味の文字

「䓘」に似ている形の文字

䓘の説明

Translingual
Han character
䓘 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿竹卜口 (THYR), composition ⿱艹咎)
a kind of plant
name of a variety ...[出典:Wiktionary]

䓘の文字を使った例文

という文字は、漢字や平仮名、カタカナ、アルファベットとは違い、非常にまれな文字です。実際、「」は日本国内や中国で一般的な文字ではありません。ですが、この文字は直感的な印象を与えるため、一部の人々には心を惹かれることがあるようです。 先日、私は友人とに関する意見交換をしました。友人の一人は、その文字は何か古代の神秘的な象徴であるように感じると言いました。また、もう一人の友人は、は未知の領域、異世界への扉のように感じると言いました。いずれにしても、この文字には魅力があり、個人的にも非常に興味深いものです。 また、漢字や平仮名、カタカナ、アルファベットとは異なり、は独自の美しさを持っています。四角い形状と曲線的なラインが、和洋折衷の魅力あるフォルムを作り出しています。実際、私はこの文字を見つけた時、自分用のロゴやデザインに使おうと考えました。 最近、調べてみると、は実は中国語で使用される伝統的な文字であることが分かりました。その意味は「海辺に立つ松の木」で、高貴で気高く、生命力に満ちた像を表すようです。このような意味を持つので、は身体や精神の浄化、パワーを高めるためのシンボルとして注目されています。 最後に、私が思うに、は不思議な魅力を持つ文字であるだけでなく、そのイメージから多くの人々に自分自身を表現する上で独特の方法や新しいヒントを与えるかも知れません。ですから、に出会った人々には、微笑ましい出来事が起こるかもしれないと話したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)