0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒯 U+44AF Unicode文字

Unicode

U+44AF

数値文字参照

䒯 䒯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JKv

「䒯」に似ている意味の文字

「䒯」に似ている形の文字

䒯の説明

Translingual
Han character
䒯 (Kangxi radical 140, 艸+5, 11 strokes, cangjie input 廿月大戈 (TBKI), composition ⿱𫇦丸)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

䒯の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でもかなり珍しい文字として知られています。中国では、「」という文字はほとんど使用されておらず、日本でもあまり一般的な文字ではありません。しかし、この「」という文字は実はとても興味深い特徴を持っています。 「」という文字は、水を表す「氵」と、緑を表す「艹」の2つの要素から構成されています。ここからも分かるように、「」という文字は自然の中にあるものを表しているようです。実際に、「」という文字は植物の一種である「鳳仙花(ほうせんか)」を表すことが知られています。 「」という文字が表す「鳳仙花」は、その美しさや優雅さから多くの人々に愛されています。また、「鳳仙花」は良い香りを持ち、中国では薬用としても利用されています。そのため、「」という文字は、自然の美しさや健康についての象徴として使われることがあります。 また、「」の字形からも分かるように、この文字には優雅さや力強さといった要素が含まれています。そのため、「」という文字を見ると、自然の中にある優美さや強さを感じることができます。 これらの特徴から「」という文字は、自然や美しさ、健康、優雅さを表すとともに、それらを守る力強さを持った文字として位置づけられています。また、漢字の中でも珍しい文字であるため、目新しさや希少性を求める人にも人気があるようです。 今後も「」という文字が、自然や健康、美しさに対する人々の関心が高まる中で、新たな価値を持って注目されることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)