0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䏳 U+43F3 Unicode文字

Unicode

U+43F3

数値文字参照

䏳 䏳

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8F%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-43F3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I+z

「䏳」に似ている意味の文字

「䏳」に似ている形の文字

䏳の説明

Translingual
Han character
䏳 (Kangxi radical 130, 肉+7, 11 strokes, cangjie input 月手竹中 (BQHL), composition ⿰月折)
(in chemistry) olein
oil and greas...[出典:Wiktionary]

䏳の文字を使った例文

という文字は、日本で正式に使われる文字ではありませんが、中国語や韓国語には存在する文字です。この文字は、"攴"と"月"という2つの要素から成り立っています。 言葉にはそれぞれの意味があり、私たちが使う言葉にはそれぞれの背景があります。 このように、文字にも同じような背景と歴史があります。 たとえ文字が見慣れなくても、それを理解するためにその背景を知ることで、新しい仲間として受け入れることができます。 既存の言語と文化に飽きた人には、新しい文字や言語を学ぶことは魅力的な冒険であるかもしれません。 それは私たちを新しい文化、視点、そして物語に導くことができます。 新しい言語を学ぶことは、自分自身も形成することができます。 言葉が私たちを表現するための道具である場合、その道具がもっとポリバレントになると、私たちは自分たちをより良く、より広く表現することができるようになります。 そのため、という文字に限らず、新しい文字に興味を持ち、それを学ぶことは私たちに多くのことをもたらすことができます。 これにより、世界は私たち自身の大きさと方法で、より多様かつ繁栄する可能性があるようになります。 もしあなたが興味を持って、新しい文字と言語を学ぶことができれば、絶対に挑戦してみるべきでしょう。 あなたが学ぶことで、その文字と文化をよりよく理解でき、新しい世界が開かれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)