0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䎽 U+43BD Unicode文字

Unicode

U+43BD

数値文字参照

䎽 䎽

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8E%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-43BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I69

「䎽」に似ている意味の文字

「䎽」に似ている形の文字

䎽の説明

Translingual
Han character
䎽 (Kangxi radical 128, 耳+8, 14 strokes, composition ⿰耳昏)
(ancient form of 聞) to hear
to learn
to convey
to smell
to he...[出典:Wiktionary]

䎽の文字を使った例文

」とは、漢字にあたる筆記体であり、意味はありません。しかし、その見た目は非常に独特で美しい形状をしています。 人間には、美しいものに強い魅力があります。私たちは美術品や自然の風景に感動しますし、美しいものを手に入れることで幸せを感じることもあります。また、美しいものを作り出すことにも喜びを感じます。 「」のように美しい形をした文字を見ると、無性に書いてみたくなるものです。そこで、私たちは筆を手に取り、文字を書いていくのです。 筆記体の文字は、パソコンで簡単に入力できる現代社会ではあまり使われなくなりました。しかし、その美しさや独特な表現力は、今でも多くの人々に愛されています。 また、筆記体を書くことは、脳の活性化にも繋がります。文字を書くことで、手先の細かな動きや視覚的刺激、そして脳の認知能力が刺激され、脳の活性化につながると言われています。 「」という文字は、その美しさから芸術作品にも多く使われています。また、イラストレーターなどのデザイン業界でも、key visualなどでよく使われています。 「」のような美しい文字は、私たちにとってただの文字ではなく、魅力的で大切な存在です。私たちは、美しさに対する感性を大切にし、美しい文字を書くことで、心豊かな生活を送りたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)