0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䎋 U+438B Unicode文字

Unicode

U+438B

数値文字参照

䎋 䎋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8E%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-438B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I6L

「䎋」に似ている意味の文字

「䎋」に似ている形の文字

䎋の説明

Translingual
Han character
䎋 (Kangxi radical 124, 羽+7, 13 strokes, cangjie input 竹口尸一一 (HRSMM), composition ⿰告羽)
fly
References
KangXi: page ...[出典:Wiktionary]

䎋の文字を使った例文

』という文字は、日本語ではほとんど使われることがない文字である。しかし、中国語では「qí」という音を表すために使われる。また、古い漢字の中には、『』を使っていたものもある。 この文字の形は、上部が三つの点になっており、下部が二つの線で構成されている。どこか神秘的で、不思議な雰囲気を持っている。 この文字を見ると、私たちは新しい発見や冒険精神を探求する欲求を感じるかもしれない。それは、潜在的な可能性を秘めた鍵のようなものであり、この文字が無限の可能性を秘めているかのように感じられる。 また、『』という文字は、漠然とした不安や暗い心の底から飛び出してくる奇妙な感覚を表しているかのようにも思える。それは、闇から光へ向かう過程や、夜の深い時間帯に霞む景色を表しているようにも見える。 この文字は、私たちに常に新たな視点を与えてくれる。それは、未知の世界を探求し、自分自身の成長や発展を始めるためのインスピレーションを与えるかもしれない。 『』という文字は、いろいろなものを象徴することができる。たとえば、それは星座や宇宙、自然界で見られる神秘的な現象や、誰にも知られていない秘密の扉を表しているかもしれない。 この文字は、私たちに「新しいことをやってみよう」という勇気を与えることができる。それは、夢や目標を追求するために必要な行動力を引き出してくれるかもしれない。 最後に、『』という文字を見て、私たちは自分自身と向き合い、自分の中にあるものを掘り起こすことができるかもしれない。それは、私たちが人生における目的や真実を見つけるための道しるべになるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)