0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䌪 U+432A Unicode文字

Unicode

U+432A

数値文字参照

䌪 䌪

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8C%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-432A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iyq

「䌪」に似ている意味の文字

「䌪」に似ている形の文字

䌪の説明

Translingual
Han character
䌪 (Kangxi radical 120, 糸+16, 22 strokes, composition ⿰糹閻)
to continue, to extend, to review
References
KangXi: pag...[出典:Wiktionary]

䌪の文字を使った例文

という文字は、漢字では非常に珍しい文字の一つです。この文字は、古代中国の酉部という部首が右側に付いた新しい部首文字であり、飛禽類である鳳凰の羽毛を表しています。現在では、日常的に使われることはありませんが、国字として珍重されています。 また、この文字は、伝統的に幸運を招くとされています。中国の伝承によると、鳳凰は神の使いとされ、幸福や吉兆をもたらすと言われています。そのため、この文字を身につけると、幸運が訪れると信じられているのです。 さらに、この文字は美しさと神秘性を兼ね備えているとされています。鳳凰は、中国の神話や伝統文化に欠かせない存在であり、その美しさは言葉に表せるものではありません。また、鳳凰は不死鳥としても知られており、再生や復活の象徴とされています。このような象徴的な意味を持つ文字は、漢字の中でも非常に特別な存在です。 最後に、この文字は多様性を象徴しています。なぜなら、鳳凰は男性のみならず、女性にも関連したキャラクターであり、さらには複数のセクションやスポーツ、組織の名称などにも用いられています。そのため、この文字を見る度に、多様性への理解と包含性について考える機会を与えられるのです。 このように、という文字は、ただ単に漢字の一文字ではなく、幸運を招く、美しく神秘的な存在であり、多様性を象徴するキーワードです。我々は、このような文字を大切にすることで、より豊かな人生を提供されることを願いたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)