0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䌞 U+431E Unicode文字

Unicode

U+431E

数値文字参照

䌞 䌞

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8C%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-431E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iye

「䌞」に似ている意味の文字

「䌞」に似ている形の文字

䌞の説明

Translingual
Han character
䌞 (Kangxi radical 120, 糸+13, 19 strokes, cangjie input 女火人一人 (VFOMO), composition ⿰糹僉)
a knot to hang the apparatus ma...[出典:Wiktionary]

䌞の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字であり、UnicodeではU+433Eというコードポイントが割り当てられています。この文字は、漢字構造で、左側に「豆」と書かれている部分に「口」と書かれた変形部分が加えられた形をしています。 この文字が使われている文書の中で、最も興味深いものは、中国の古い地理書や漢字の字典の中に見つかることです。この文字は、中国の古代地図上で山の形を表しているとされ、この地図には山脈や雲海、海岸線などがこの文字で描かれていたとされています。 また、漢字の字典においても、この文字は異常なほどまれであるため、誰でもこの文字を一目で見分けることができます。実際のところ、この文字を書く必要がある場合は、筆順や字形を知っている人でないと、正確な形で書くことができません。 さらに、という文字は、最近では芸術家たちにも注目されるようになっています。一部の芸術家たちは、この文字を特別な意味を持たせたり、自分たちの作品で使用したりすることがあります。特に、この文字があまり使われていないという理由から、芸術家たちは、その希少性を利用して、自分たちの芸術作品をより魅力的にすることができます。 最後に、この文字には、縁起や風水に関する意味があるとされています。この文字が使用された建築物や器物は、より魅力的で、幸運を招くとされています。そのため、この文字は、ビジネスカード、メニュー、ポスターなどの印刷物にも使用されることがあります。 以上のように、という文字は、その希少性と多様性によって、注目を集めています。文化的、歴史的、芸術的な観点からも、ますます興味深い文字となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)