0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䌝 U+431D Unicode文字

Unicode

U+431D

数値文字参照

䌝 䌝

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8C%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-431D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iyd

「䌝」に似ている意味の文字

「䌝」に似ている形の文字

䌝の説明

Translingual
Han character
䌝 (Kangxi radical 120, 糸+13, 19 strokes, cangjie input 女火木木火 (VFDDF), composition ⿰糹禁)
silk
a general name of silk fab...[出典:Wiktionary]

䌝の文字を使った例文

し、私たちは皆、違う物を求めて生きています。誰もが、自分自身や自分たちの周りの人々、そして社会や世界、そして、見たこともないような未来に向かって、情熱を持って前進しています。 この情熱は、人々が夢を見たり、目標を設定したり、自分自身を超えるために努力したりする原動力です。しかし、この情熱には、時間や環境、人々の価値観や信念、経験や知識など、様々な要因が影響を与えます。 これらの要因によって、私たちは自分自身や他人を判断し、自分自身や他人に期待を持ち、自分自身や他人の行動や決定を批判する傾向があります。 しかし、これは、人々が全く異なる状況や文化的背景で生まれ育ったという事実を考慮していないため、誤解を生むことがあります。 もしあなたが、ある環境で育ち、ある価値観や信念を持っている場合、あなたの選択や行動は、それらの要因によって莫大な影響を受けることがあります。 同じように、あなたとは異なる環境や文化的背景で生まれ育ち、異なる価値観や信念を持つ人々も同じように影響を受けます。そして、それらの影響を理解しなければ、彼らの行動や選択や決定について、誤解を生むことになります。 そのため、私たちは、自分自身や他人に期待しすぎることなく、情熱を持って前進するために、相手の立場や状況、感情や思考過程を理解する必要があります。これによって、私たちは、自分自身や他人をより客観的に見ることができ、より理解深い人間関係を築くことができます。 このような、自己及び他者への理解と尊重を通じて、私たちは、互いに協力し、役立ち、成長することができます。そして、人々が自分自身や周りの人々をよりよく理解することができるようになると、世界全体がより公正で平等な場所になることができるのです。 結局のところ、我々は皆、共通するものを求めているのです。ピースフルな共存、平和、そして愛。''は、あなたが他人に対して感じる敬意や愛情を表現する直感を示しています。それらの感情と共に、私たちは、自分自身や他人に対する深い理解を持つことによって、より豊かな人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)