0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䌏 U+430F Unicode文字

Unicode

U+430F

数値文字参照

䌏 䌏

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8C%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-430F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IyP

「䌏」に似ている意味の文字

「䌏」に似ている形の文字

䌏の説明

Translingual
Han character
䌏 (Kangxi radical 120, 糸+11, 17 strokes, cangjie input 女火十心山 (VFJPU), composition ⿰糹密)
References
KangXi: page 936, ...[出典:Wiktionary]

䌏の文字を使った例文

混沌が支配する森の深部で、勇敢な探検家は、森の魔法に囲まれた場所を発見しました。そこは、森の神の住むところとされ、多くの伝説が残る場所でした。 探検家たちは、小さな祭壇が立っている場所に到着しました。祭壇の上には、謎の文字が刻まれた石のプレートがありました。文字は、''と書かれたものでした。 探検家たちは、この謎を解くために、多くの時間を費やしました。彼らは、深い森の伝説や神話を調べ、多くの資料を集めました。そして、やっとのことで、文字の意味を発見することができました。 ''という文字は、森の神が守護する力の象徴であり、その場所の魔法に直接関連しているとされました。神話によると、この森は、神秘的な力に満ちた場所であり、森の神がその力をコントロールするために、''の力を使っているとされます。 しかし、この場所の力は、誰もが利用することができるものではありません。森の神は、その力を悪用する者から森を守るために、''の力を自らの管理下に置いているとされます。 この発見により、この場所が神聖であることが明らかになりました。そして、探検家たちは、この場所を尊重し、その神秘的な力を己の利益のために使わないことを誓いました。 今後は、この場所が洞察力と知識の源となることを望んでいます。彼らは、この場所で得た知識を、人々のために活かし、世界をより良いものにしていくことを目指しています。 ''の謎を解くことができた探検家たちは、深い森を後にし、その未知の力が人々の未来を照らし出すことを祈りながら、新たな旅に出発しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)