0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䌎 U+430E Unicode文字

Unicode

U+430E

数値文字参照

䌎 䌎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8C%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-430E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IyO

「䌎」に似ている意味の文字

「䌎」に似ている形の文字

䌎の説明

Translingual
Han character
䌎 (Kangxi radical 120, 糸+11, 17 strokes, cangjie input 田口女戈火 (WRVIF), composition ⿱略糸)
to baste for sewing
to connect,...[出典:Wiktionary]

䌎の文字を使った例文

人生は、常に変化の連続である。我々は、時として環境や状況によって切迫され、命を懸けなければならないことも少なくない。このような状況において、最も大切なのは自分自身との向き合い方である。 そして、その向き合い方には‘’という文字が現れてくる。‘’は、漢字の中では比較的珍しい字であるが、その意味は非常に深い。‘’は、争い・戦いを意味する字であり、自分自身との戦いの中で我々は必要なものを見つけ出すことができる。 人生の中での自己管理は、重要な要素である。自分自身との戦いを繰り返すことで、我々は自分自身を改善することができる。自分自身を改善することで、自信を持って新しいステージに進むことができる。 しかし、‘’という文字にはある程度の注意が必要である。自分自身と戦うことは大切だが、それによって自分自身を傷付けたり、他人を傷付けたりすることは避けなければならない。自分や周りの人たちを傷つけてしまうような行動は、いかなる状況においても許されるものではない。 自分との戦いは、常に建設的であるべきである。勝つことによって自分自身を向上させ、自分自身を高めることができる。その結果、我々は常に成長し、新しい挑戦に向けた準備をすることができる。 ‘’という文字は、人生の中で必要不可欠な要素である。自分自身との戦いは、時に過酷であるかもしれないが、その戦いから得られるものは必ずしも金銭的な報酬というわけではない。鍛錬と成長という形で、自分自身を高め、人生をより良くすることができるのである。 言葉には、時に深い意味が隠されていることがある。‘’という文字も、そのような言葉の一つである。自分自身との戦いを通じて、自分自身を高め、より良い人生を築いていくことが、常に私たちに求められている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)