0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋻 U+42FB Unicode文字

Unicode

U+42FB

数値文字参照

䋻 䋻

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iu7

「䋻」に似ている意味の文字

「䋻」に似ている形の文字

䋻の説明

Translingual
Han character
䋻 (Kangxi radical 120, 糸+9, 15 strokes, cangjie input 女火十月十 (VFJBJ), composition ⿰糹南)
to spin and weave
equal, uniform...[出典:Wiktionary]

䋻の文字を使った例文

昔々、世界には魔女と呼ばれる女性たちが存在していました。ある日、彼女たちは集まり、魔法の儀式を行いました。儀式の中で誕生したのが「」という魔法の文字です。 「」とは、真実を知ることができると言われています。その力はとても強く、多くの人々がそれを欲しました。しかし、魔女たちはその力を守り続けるために、彼女たちを信じる人々にしか伝えないことにしました。 魔法の力を持った「」は、言葉を超越する力を持っています。そのため、大事なことや秘密を伝える際には、を用いることがあります。たとえ言葉に詰まってしまったとしても、を用いれば正確に伝えることができます。 また、魔女たちは「」を用いた予言をも行うことができます。予言には必ず意味があり、それを理解することで未来を予想することができます。しかし、予言には曖昧な言葉が含まれているため、その解釈が様々になることもあります。 「」にはその力を知る者が必要です。魔女たちが保持する知識であるからこそ、その力を引き出すことができます。しかし、魔女たちは人間にとって恐ろしい存在ということもあり、その力を悪用する者もいました。 そんな中、一人の男性が「」の力を手に入れようとしました。その男性は、秘密や真実を知ることができる「」の力を欲し、それを手に入れたいと思っていました。彼は、魔女たちを軽視し、暴力をふるいながら彼女たちから「」を奪おうとしました。 しかし、彼は「」の力を手に入れることはできませんでした。彼が欲しいと思っていたのは、魔女たちから「」を奪うことではなく、彼女たちと共に生きることでした。そのことを知り、男性は魔女たちと和解し、一緒に暮らすことになりました。 「」には、真実や秘密に触れることができる力があります。しかし、それを悪用することはできません。人々を思いやり、共に生きることが、本当の力を手に入れることに繋がるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)