0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋳 U+42F3 Unicode文字

Unicode

U+42F3

数値文字参照

䋳 䋳

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42F3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iuz

「䋳」に似ている意味の文字

「䋳」に似ている形の文字

䋳の説明

Translingual
Han character
䋳 (Kangxi radical 120, 糸+9, 15 strokes, cangjie input 女火中心月 (VFLPB), composition ⿰糹背)
(same as 褙) cloth or paper paste...[出典:Wiktionary]

䋳の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字のひとつです。読み方も「あん」という言葉自体があまり一般的ではありませんが、その見た目はとても美しく、独特な存在感を持っています。江戸時代には書道家たちがその美しさに魅了され、作品や書画に盛んに使用されました。 しかし、現代の私たちには「」の存在感を感じることが少なくなっています。そんな中でも、私たちには「」を使って生き生きとした文章を書き出すことができるはずです。 例えば、最近はSNSやメッセージアプリなどで、文字や絵文字を用いたメッセージが多く使われます。その中で、「」を使って自分なりの絵文字を作るのも面白いかもしれません。目や口や髪の毛など、パーツを自由に組み合わせることで、インパクトのあるメッセージを作り出すことができるでしょう。 また、「」という漢字は、暦や天文学などで使用されることもあります。こうした分野に興味がある人は、「」を知っていると理解が深まるかもしれません。 さらに、「」という文字には、独特の表情があるため、アート作品やデザインなどでも活用されることがあります。例えば、シンボルマークの一部に使用することで、ブランドイメージが高まるかもしれません。 最後に、私たちは日々文字を使ってコミュニケーションを行っていますが、「」という文字を使うことで、新たな可能性を感じることができます。きっと、自分なりのアイデアや発想が生まれ、クリエイティブな世界が広がることでしょう。私たちは、自分の持つ想像力や感性を大切にしながら、より豊かな世界を築いていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)