0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋯 U+42EF Unicode文字

Unicode

U+42EF

数値文字参照

䋯 䋯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iuv

「䋯」に似ている意味の文字

「䋯」に似ている形の文字

䋯の説明

Translingual
Han character
䋯 (Kangxi radical 120, 糸+8, 14 strokes, cangjie input 戈戈女戈火 (IIVIF), composition ⿱⿰户戈糸)
(same as 綮) crucial points, cr...[出典:Wiktionary]

䋯の文字を使った例文

人生には、誰しもが辿る道があります。その中には、幸せな出来事もあれば、辛い経験も含まれます。しかし、人生において重要なのは、その道を自分自身で切り開くことです。 「」という文字は、切り開くという意味を持っています。誰かに道を導かれるのではなく、自分で道を切り開いていく。それは、自分自身を信じ、自分自身の可能性を信じることが大切です。 時には、周りの人たちから反対されることもあるかもしれません。しかし、自分自身が信じることができれば、それを実現することは可能です。例えば、学業や仕事、人間関係など、様々な面で自分自身の可能性を信じ、試行錯誤を繰り返すことで、自分自身の未来を切り開くことができます。 そして、その道を切り開いていくことで、自分自身が成長し、より良い人生を歩むことができます。 また、自分自身の可能性を信じることが大切である一方で、周りの人たちへの敬意も忘れてはなりません。自分自身の道を切り開くことが、無意味な反抗や傲慢さに繋がってしまうこともあるためです。 そこで、自分自身を信じつつも、周りの人たちと協力し、共に成長することが求められます。自分自身の道を切り開くことで、周りの人たちにも新しい可能性を切り開いていけるのです。 さらに、自分自身の道を切り開くことで、社会に貢献することもできます。例えば、社会問題に対して積極的にアプローチし、解決策を提案することで、自分自身の成長だけでなく、より良い社会の実現にもつながります。 今、私たちが直面する環境問題や社会問題は、誰かが導いてくれるものではありません。しかし、自らの意志で道を切り開くことができれば、より良い未来を実現することができます。 「」という文字が示すように、自分自身の可能性を信じ、周りの人たちと協力し、社会に貢献する。それが、自分自身の道を切り開くことで最も大切なことであると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)