0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋩 U+42E9 Unicode文字

Unicode

U+42E9

数値文字参照

䋩 䋩

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iup

「䋩」に似ている意味の文字

「䋩」に似ている形の文字

䋩の説明

Translingual
Han character
䋩 (Kangxi radical 120, 糸+8, 14 strokes, cangjie input 女火竹X山 (VFHXU), composition ⿰糹兒)
pretty and fine silk fabrics
R...[出典:Wiktionary]

䋩の文字を使った例文

」とは、漢字には存在しない異字体で、一部の地域で使用されている文字です。この文字を用いて、自身の人生について考えてみました。 私は、学生時代に学業に専念するため、あまり友人との交流を持たなかった。しかし、大学で出会った仲間たちとの交流が、私の人生に大きな変化をもたらしました。彼らとの時間は、自分自身を見つめ直すきっかけとなり、自己成長につながったと思います。 しかし、社会人になってからは、仕事に時間を取られ、友人との交流が減ってしまいました。この間、私は自分自身を見失い、何をやりたいのか分からなくなっていました。しかし、ある日、久しぶりに会った友人に「最近、何か新しいことに挑戦している?」と尋ねられたことがきっかけで、私は自分自身に問いかけ、自分を見つめ直すことができました。 その後、私は自分が本当にやりたかったことを見つけ、その方向に向かって努力しました。そして、ついにその夢を実現することができたのです。今では、自分のやりたいことを仕事にして、充実した毎日を送っています。 私の人生において、「」という文字は、自分自身を見つめ直すきっかけや、新たな挑戦に踏み出す勇気を与えてくれたと感じています。人生は一度きりであり、自分自身を見失わず、自分がやりたいことを見つけ出し、思い切って挑戦することがとても大切であると改めて気づかされたエピソードでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)