0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋦 U+42E6 Unicode文字

Unicode

U+42E6

数値文字参照

䋦 䋦

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42E6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ium

「䋦」に似ている意味の文字

「䋦」に似ている形の文字

䋦の説明

Translingual
Han character
䋦 (Kangxi radical 120, 糸+7, 13 strokes, cangjie input 女火人田卜 (VFOWY), composition ⿰糹每)
ravelled silk
References
Kang...[出典:Wiktionary]

䋦の文字を使った例文

姉は幼いころから物をとても大切に扱ってきた。彼女の部屋には、大量のお守りや貴重な装飾品が置かれており、それらを一つでも失くすことができなかった。 ある日、姉は一瞬の隙を突かれてお守りが盗まれた。それは、彼女にとっては大きなショックであり、悲しみに包まれた。 しかし、しばらくして姉は新しいお守りを手に入れた。それは、彼女の親友から贈られたもので、非常に個性的なデザインの「」の文字が彫られていた。 このお守りを身につけた姉は、以前とは違う自分自身になった。彼女は、失ったものを取り戻すような強い気持ちを持ち、それが彼女自身の内面的な成長を促すことになった。 そして、そのお守りを身につけることがきっかけとなり、彼女は多くの人々との出会いや体験を重ね、人生を積極的に切り開いていくことができた。 「」の文字には、強さや勇気、自己表現などの意味があると言われている。姉は、そのお守りが彼女に与えた力を感じながら、決して物に執着しすぎることはないよう自分自身に言い聞かせた。 物を大切にすること、それは自分自身の内面的成長に繋がるものかもしれない。そして、そんな自分自身を受け入れることができた時、他者との繋がりも深まり、豊かな人生を送ることができるかもしれない。 「」という文字が示すように、強く、自由で、自由奔放な人生を送ることが大切かもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)