0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䋍 U+42CD Unicode文字

Unicode

U+42CD

数値文字参照

䋍 䋍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8B%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42CD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IuN

「䋍」に似ている意味の文字

「䋍」に似ている形の文字

䋍の説明

Translingual
Han character
䋍 (Kangxi radical 120, 糸+5, 11 strokes, cangjie input 女火一弓口 (VFMNR), composition ⿰糹可)
(an abbreviated form of 䋪) fine ...[出典:Wiktionary]

䋍の文字を使った例文

ある暑い夏の日、村に住む子どもたちは川で泳いで過ごしていた。しかし、ある男が村に現れたとたん、雰囲気が一変した。彼は体に不思議な模様を描き、オレンジ色の布で覆われた不気味な姿をした。村人は彼を嫌悪し、仲間と共に彼の目を盗んで、彼が持っていた不思議な器を奪い取った。 器の中には、堆積物のようなものが詰まっていた。村人たちはその不思議な物体に興味深く目を向け、様々な仮説を口にした。彼らはその物体を ''文字と名付け、それを分析しようとしたが、何もわからなかった。 数日後、その ''文字は、近隣の村を通じて世界中に広まった。訪れる人々は、 ''に魅了され、その手に持った不思議な器を見るためにやってきた。彼らは ''という文字が、古代文明から伝えられたメッセージであると信じ、様々な研究を始めた。 しかし、驚くことに、 ''文字は伝えたい情報そのものではなく、その文字の形状自体が重要だとわかった。 ''は、図形認識において、非常に特殊な形状を持つ文字であった。その形状は、人間の脳が認識しやすい形状で、多くの研究者がこの文字に注目した。 彼らの研究は成功し、高度な人工知能において ''を用いた図形認識技術が生まれた。それまで不可能と思われた識別問題が、この ''文字を基に解決することができたのである。これにより、コンピュータ内での問題解決の精度が格段に向上し、様々な分野での応用が可能になった。 こうして、不気味な見た目を持つ ''文字は、多くの人々から感心されることとなった。特殊な形状を持つからこそ、新たな発見ができたのである。私たちにも、物事を別の角度から見ることで、多くのことが見えてくるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)