0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䊺 U+42BA Unicode文字

Unicode

U+42BA

数値文字参照

䊺 䊺

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8A%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iq6

「䊺」に似ている意味の文字

「䊺」に似ている形の文字

䊺の説明

Translingual
Han character
䊺 (Kangxi radical 120, 糸+4, 10 strokes, cangjie input 女火一女一 (VFMVM), composition ⿰糹互)
an implement to draw or to colle...[出典:Wiktionary]

䊺の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない独特の漢字である。この文字は、一見すると「囚」という漢字に似ているが、左右の部首の形状が異なるため、やや違和感を感じるかもしれない。 しかし、この文字を使って表現することができる文章は、非常に興味深いものが多い。例えば、「」という言葉は、不思議な響きを持ち、何か謎めいた雰囲気が漂う。また、「」といった言葉は、まるで警告や禁止事項を表したような印象を与える。 また、この文字は、独特な形状から、様々な意味を持った言葉を表現することも可能である。例えば、「武器」といった言葉は、何らかの禁止された武器があることを示唆するような印象を与える。また、「行為」といった言葉は、違法な行為があることを示唆するような印象を与える。 さらに、「」を使って、新しい言葉を創造することもできる。例えば、「」といった言葉は、「最高に美味しい食べ物」として使われることがある。また、「」といった言葉は、「青々とした草原」を表現することができる。 いずれにせよ、「」という文字は、日本語にはない独特の形状を持ち、興味深い表現を生み出すことができるという点で、魅力的な文字である。特に、この文字を使った言葉は、謎めいた印象や厳かな雰囲気を持っていることが多く、言葉遊びや創作活動にも向いていると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)