0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䉿 U+427F Unicode文字

Unicode

U+427F

数値文字参照

䉿 䉿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%89%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-427F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Im/

「䉿」に似ている意味の文字

「䉿」に似ている形の文字

䉿の説明

Translingual
Han character
䉿 (Kangxi radical 119, 米+5, 11 strokes, cangjie input 火木竹火木 (FDHFD), composition ⿰米乎)
(same as 糊) paste, to paste
stic...[出典:Wiktionary]

䉿の文字を使った例文

あなたは、日本語を学ぶ上で『』という文字を知っていますか? 『』は、非常に珍しい文字の一つであり、Unicodeの一部として規格化されています。この文字は、『表を裏返してきたような形』をしており、まだあまり一般的には使われていません。 しかし、実は『』は、非常に興味深い文字でもあります。この文字を見ると、『あれ?何かが横倒しになっているような気がする』と感じるかもしれませんね。この感覚は、実は私たちの脳が持っている、『図形の反転に対する感覚』によるものです。 実際に、脳は図形を認識するときに、その図形が上下左右どの方向を向いているかを判断しています。そして、この判断は、私たちが観察している図形が正常な姿勢であるか否かを判断することで、行われています。 『』は、この感覚について、私たちに新たな発見を与えるものです。この文字を見ることで、私たちは、自分たちの固定観念にとらわれず、新たな見方や発想を生み出すことができます。例えば、『』を見ることで、私たちは、表と裏をつなげることで、新しい形を生み出すことができるかもしれません。 また、『』は、私たちに、アートやデザインにおいて、驚くべき可能性を提供することもできます。『』を使うことで、私たちは、普通の形状にとらわれない、独創的なデザインを生み出すことができるでしょう。 さらに、『』は、私たちに、常識や規範にとらわれない、自由な発想を促すことができます。この文字が持つ特殊性を理解し、活用することで、我々は新しい視点や考え方を生み出し、世界を変えることができるかもしれません。 ということで、『』という文字は、私たちにとって、非常に興味深く、新しい発見を与えるものです。この文字を目にしたら、ぜひ、新しいアイデアや発想を生み出すためのスタート地点として、活用してみてください。思いもよらぬ驚きや発見が待っているかもしれませんよ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)