0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䉋 U+424B Unicode文字

Unicode

U+424B

数値文字参照

䉋 䉋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%89%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-424B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ImL

「䉋」に似ている意味の文字

「䉋」に似ている形の文字

䉋の説明

Translingual
Han character
䉋 (Kangxi radical 118, 竹+12, 18 strokes, composition ⿱𥫗媚)
a variety of bamboo shoots that sprout in winter
Reference...[出典:Wiktionary]

䉋の文字を使った例文

万華鏡の中で、色とりどりの輝きが舞い踊るような不思議な景色が広がっていた。まるで時間も空間も存在しない、永遠の世界。しかし、それは現実ではない。時が流れ、人々は日常の中で忙しく動き回り、万華鏡のように美しい景色は見ることもできない。そんな中でも、私たちは常に何かに興味を持ち、探究心を忘れずに生きていかなければならない。 その時、ふと目に留まったのが『』という文字であった。見たことも聞いたこともないこの文字が、私に何かを伝えようとしているように感じた。検索エンジンで調べてみると、「飾り字」や「カッコ文字」という意味があることが分かった。それは、日常に慣れ親しんだ文字とは違い、新鮮でかつ興味深いものだった。 これまで見たことのない文字や言葉、文化に触れることは、私たちの視野を広げ、自分自身を成長させることに繋がる。例えば、外国語を学ぶことでその国の文化や歴史に触れたり、異なる分野の本を読むことで自分の考え方を変えたりすることができる。そういった新しい発見をするたびに、私たちは常に成長しているのだと感じる。 しかし、新しいことに触れるということはチャレンジでもある。何かに興味を持ったとしても、それを深めるためには努力や時間が必要である。もちろん、どの分野においても簡単に上手くなることはできないが、やりがいを感じられる瞬間は何物にも代えがたいものがある。 そして、もうひとつ大切なことがある。それは人との出会いである。新しいことに触れるということは、同じくそのことに興味を持っている人たちと出会える機会が増えるということでもある。人との出会いは、相手から学ぶことができるだけでなく、自分自身の考え方を深めたり、その人とのコミュニケーションが取れるようになることで、自己成長に繋がる。 ある程度日常に慣れ親しみ、快適な状況になってしまうと、新しいことに挑戦することが怖くなってしまうかもしれない。しかし、新しいことに挑戦することで、自分自身と向き合うことができ、より豊かな人生を送ることができるかもしれない。『』という文字が私に教えてくれたことは、自分自身に挑戦することもきっと、楽しい冒険になるということであった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)