0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䈾 U+423E Unicode文字

Unicode

U+423E

数値文字参照

䈾 䈾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%88%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-423E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ii+

「䈾」に似ている意味の文字

「䈾」に似ている形の文字

䈾の説明

Translingual
Han character
䈾 (Kangxi radical 118, 竹+11, 17 strokes, cangjie input 竹木火月 (HDFB), composition ⿱𥫗梢)
(same as 稍) move a little, shake ...[出典:Wiktionary]

䈾の文字を使った例文

人々は常に新しいものに惹かれてきた。何か新しいものが登場するたびに、私たちはそれに注目し、それについて学び、その世界に自分を投じることを望むようになる。ただし、新しいものが登場するたびに、私たちの周りにはより多くの情報が集まり、それらは私たちを圧倒することがある。しかし、新しいものが登場するたびに、私たちはその情報を理解し、自分自身がその変化に対応できるようにしている。 ''という文字は、新しいものの登場を表現するものでもある。それは常に私たちの視野に入っているわけではないが、私たちがそれを見つけたときには、私たちはその美しさに魅了される。それは新しい世界を開き、私たちに可能性を与えてくれるものでもある。 ''が登場するたびに私たちは、その美しさに注目し、そのサイクルに自分自身を組み込む。私たちはそれを先駆者として見ることができ、私たち自身をそれに関連付けることができる。それは私たちが最も原始的なものを発見する場所でもあり、私たちが現在のモダンな世界に到達するために必要なものでもある。 ''は私たちに多くのことを教えてくれる。私たちは常に新しいものに注目し、それについて学ぶことができる。私たちは変化に対応し、自分自身をよりよいものにすることができる。私たちは新しい変化の先駆者として見られることができ、私たち自身をそれと関連付けることができる。 ''は私たちに可能性を与え、私たちがどのように成長し、発展するかに影響を与える。それは、私たちが世界を見る方法を変え、私たちの人生において新しい扉を開くものである。私たちは常に''に注目し、それについて学んでいくことで、より良い未来に向けた変化をもたらすことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)