0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䇕 U+41D5 Unicode文字

Unicode

U+41D5

数値文字参照

䇕 䇕

URLエンコード(UTF-8)

%E4%87%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IeV

「䇕」に似ている意味の文字

「䇕」に似ている形の文字

䇕の説明

Translingual
Han character
䇕 (Kangxi radical 117, 立+14, 19 strokes, cangjie input 卜廿一月月 (YTMBB), composition ⿰立需)
(same as 䇓) to wait for, to wai...[出典:Wiktionary]

䇕の文字を使った例文

昔々、あるところに「」という鳥がいました。この鳥は非常に珍しく、触れると願いを叶えるという言い伝えがありました。 ある日、ある冒険者が「」を探す旅に出ました。彼の名前は「エドワード」といいました。エドワードは、の言い伝えを信じており、自分の不運を祓うことを目的に、彼の聖域を探すことにしました。 彼は、あらゆる場所を訪れ、植物相や地形を研究し、彼が聖域を見つけるための方法を探し続けました。その旅の中で、彼は多くの冒険を経験し、多くの人々と出会いました。一方で、彼自身が個性的で魅力的な人格を持つことで、多くの人々から賞賛を受けました。 とうとう、彼は纏わったストーリーや詐欺師たちの言葉に惑わされず、聖域を見つけました。長い旅の果てに、彼は、森の奥深くに、美しい「」がいるという噂を聞き、近くにある洞窟に忍び込みました。 そこで、彼は「」を見つけました。この美しい鳥は静かに、穏やかにエドワードを見つめ、彼の言葉を聞いているかのようでした。彼女は、彼女の偉大な魔力を彼に与えました。 彼は、自分自身の力で、彼の人生の変化を実現することができるようになりました。そして、「」の力を使って、彼の夢や目標を達成することができたのです。 彼が聖域を発見した後、彼は新たな人生を開始しました。これは、信念や目標に向かって、自分自身の力で到達するという、人生の基本的な学びを与えた旅だったのです。 それに加えて、彼の冒険は、自分自身を知り、成長するための最良の方法であることを学びました。苦しい状況から脱出する方法、自分の無知や恐れを克服する方法、そしてあらゆる困難に直面しても持続する力を身につけました。 このように、彼が「」に出会った行程は、人生の旅に参加するうえで、非常に貴重であることが示されました。エドワードの勇気と決断力をまとめるとき、人生の中で逆境に打ち勝つことができ、自分自身を知り、成長し、目標を達成するようになりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)