0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䇔 U+41D4 Unicode文字

Unicode

U+41D4

数値文字参照

䇔 䇔

URLエンコード(UTF-8)

%E4%87%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41D4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IeU

「䇔」に似ている意味の文字

「䇔」に似ている形の文字

䇔の説明

Translingual
Han character
䇔 (Kangxi radical 117, 立+13, 18 strokes, cangjie input 卜弓卜廿 (YNYT), composition ⿱吂⿲月立凡)
atrophy
paralysis, impotent
st...[出典:Wiktionary]

䇔の文字を使った例文

喜び、歓喜、幸福、感謝、充実感、自尊、自信、そして成就感……。生きていく中で、誰もが感じたいと思う感情が山のようにある。そんな中、人によっては「」の文字が、それらをすべて代表するような存在となっている。 「」という文字。その姿は優雅で、響きは美しく、語感は心地よく、まるで世界中の美を凝縮しているかのようだ。この「」という文字がもたらすのは、不思議なほど静けさであり、穏やかな幸福感である。 この文字を口にすると「しん」と響き、この音自体が気持ちを整え、あたかも心と体を浄化するかのようだ。そして、この音と文字の組み合わせが透き通るような美しさをもたらしてくれる。 「」という文字が本当に意味するのは、「心が美しく澄みわたり、心地よい気持ちが満ちている状態」ということだ。そして、私たちはこの「」のような状態を常に保ちたいと思っているのだ。 しかし、常にこんな状態でいることは難しい。悲しみや苦しみに襲われ、怒りや不安にも心を蝕まれる。しかし、そんな時こそ、「」の音と文字を思い出し、心を整理することが必要だ。 「」という文字は、まるで幸福の源となってくれるかのようだ。この言葉を思い出せば、心優しく温かくなり、生きる意味を取り戻すことができる。 そして、私たちは「」のような存在になることも夢見ている。人々を魅了し、素晴らしい人生を歩んでいきたい。そんな夢があるからこそ、私たちは日々努力を重ねていくのだろう。 「」という文字を通じて私たちは、人間として本来持っている美しい心を取り戻すことができる。そして、穏やかな喜びという感情を、常に感じることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)