0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆿 U+41BF Unicode文字

Unicode

U+41BF

数値文字参照

䆿 䆿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41BF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ia/

「䆿」に似ている意味の文字

「䆿」に似ている形の文字

䆿の説明

Translingual
Han character
䆿 (Kangxi radical 116, 穴+14, 19 strokes, cangjie input 十金女一木 (JCVMD), composition ⿱穴⿰爿臬)
(same as 寱) (standard form of...[出典:Wiktionary]

䆿の文字を使った例文

という文字は、今日までに発見された中国語の漢字のなかでも、最も複雑かつ特殊な字の1つとされています。実は、この字は一部の地域で「三扁回」という名称で親しまれ、その形状が人が水の中で背泳ぎをする姿に似ていることから、海や水に関連する話題で活用されています。 一方で、は縁起物としても知られており、全国各地のお寺や神社でも使用されることがあります。特に、家内安全や商売繁盛、厄除けなどの祈願に最適とされ、幅広い範囲で支持されています。 また、は現代社会で広く普及しているIT分野でも重要な役割を担っています。例えば、密度や抗張力などが必要なさまざまな業界で、この文字の形状がデザインや構造上の課題を解決する鍵となることもあります。 さらに、というマークは、アーティストやデザイナー、イラストレーターなどが創造性を増進するためにも利用されます。この文字を用いてアート作品やロゴを制作することで、独特なオリジナリティを演出することができます。 総じて言えることは、という文字は、自然界や縁起、IT技術、アートなど、様々な分野で活用範囲が広く、常に注目されているということです。果たして今後、この文字は新たな分野での活用や、新たな意義を持つことになるでしょうか。私たちが楽しみにしているところです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)